愛犬観察ノート・犬の医・食・住

~愛犬を健康にしたいあなたへ~       ☆誰もが願う愛犬の健康。飼い主として何ができるの?        わんこを取り巻く医・食・住について一緒に考えてみませんか?
| Admin |

 

☆るしあんからのお知らせ
アクアリブ噴霧器、新型発売開始
ただいま20%オフ先行割引実施中
販売ページ準備中の先行割引のため、
電話(0281-73-3636)かメール(info@lechien.life)でのご注文となります。
詳細はルシアンブログをご覧ください。
26畳用噴霧器
14畳用噴霧器


※先行割引販売は終了致しました。

ヤラーのサイトは⇒こちら

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |

ブログ担当者交代?

2006年06月01日 (木) | 編集 |
初めまして。オネ~サンこと美咲です。


「後はぷりん、宜しくね!」



こんちわー。みーちゃん(オネ~サン)の愛犬、ぷりんでーす。
実は今日、オネ~サンにひどいめに逢わされたもんでねー。
本当にひどいですわ。
全く、いくら愛犬が人形みたいで可愛くても、「クルシイーーー」





そして・・なんと、それだけではないんです!!
オネ~サンの思うがまま、スケートボードの遊び相手に・・
『遊び相手はイイけど・・・あれは無いでしょう!
プリンはお人形じゃあないんです!!』



実は、オネ~サンにボードに乗らされ・・・・それは怖くて、怖くてたまらなかったんですよ。


もう怖くて乗りたくないのにムリヤリ乗せるわ、ムリヤリ引っ張るわ、もうイヤになっちゃいます。

家に帰りたくて、ずっと家を見ています。



なのにオネ~サンは「プリンごめんね。」だけ・・



ムリヤリ乗せられてもヘーキと思っていたのが大事件の始まりだった・・


今日こそカッコ良くジャンプしてやろうとし、思いきってジャンプしたらこれまた失敗し、転んでしまいました・・・。


何故かそのままボーットしていました。

そしてついにプリンは泣き出しそう・・・(本当にごめん。)




それ以来、ボードを見るだけで震えあがる様になってしまいました。


もうかわいそうなので家に帰してあげました。




こんな事をされても、


「プリンはみーちゃんのことが大―好き」


今日はお母さんが忙しいから私が書いてあげる・・・

というオネ~サンの優しいご好意に甘えて、
代わりをお願いいたしました。

タイピングから文章まで、一切口出しせず、
画像も、お友達に協力してもらい、オネ~サンが自分で用意しまた。
(オネ~サン指定の画像の編集のみお手伝いさせていただいています。)

これからはオネ~サンのブログにしたら?と思うあなたも、スケボーにチャレンジしたいわんこも・・・
1日1ポチ有効です!ヨロシクお願い致します

人気blogランキングへ
FC2ブログランキング

 

ひな*とむ姉さん からバトンが回ってきました・・・
1:お次に回す方を3人、最初に書いておきます。
 ナナママさん さらださん きょうこさん お願いします。

2:お名前は?
 るしあんです。

3:おいくつですか?
 四捨五入したら半世紀?
 うっそ~ぉ・・・(愕然・・・)

4:ご職業は? 今の仕事について考えていることは?
 夫の会社で一緒に働いております。自営業っていうのかな?
 産休も育休もなく、コキ使われ続ける可哀想な境遇です・・・。
 仕事のことで夫とよく言い争いになりますが、
 お客様や取引先に迷惑はかけられないので、
 喧嘩は長続きしません。
 
5:ご趣味は? 今の『生きがい』は何ですか?
 現在のマイブームはヨガとハリーポッター。
 ヨガは、週一で通う、気分転換の元。
 ハリポタは、先のストーリーが知りたいというモチベーションだけで原書読みになりました。
かなりの入れ込みようです。
 生きがい?月並みですが、子供を応援して、成長を見守っていくこと。

6:好きな異性のタイプは?
 自分の信念を持った人。
 面食いだったはずなのに・・・現実は・・・・?
 
7:特技は? お得意なことは?
 得意なこととというより、趣味に近くなるけど、書道。
 
8:何か資格を持っていますか?
 普通自動車免許くらいかな・・・?

9:悩みがありますか?
 悩みがありすぎて、何で悩んでいるのか分からなくなっている・・。

10:好きな食べ物(飲み物)と嫌いな食べ物は?
 好きな食べ物(飲み物) ⇒ 卵焼き・ローストビーフ・紅茶
 嫌いな食べ物 ⇒ 納豆

11:あなたが愛する人へ一言。
 体に気を付けてね。

12:回す人3人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
 ナナママさん
 同じ県内に住んでいらして 、ウチのオネ~サンよりちょっとだけ小さいおねえさんがいます。
 プードルのナナちゃんは家族のアイドルです。
 
 さらださん
 天才ラッキー君と息子のジュニア君というゴールデンのママ。
 トイプーのロビン君はウチのぷりんにそっくり。
 アジリティーで活躍している賢いワンちゃん達です。
 
 きょうこさん
 フレンチブルのはなちゃんのママです。
 はなちゃん、最近ヒートでママの手作りのおぱんちゅで頑張ってました。
ヒートも終わって、ゴロゴロ星人から脱出ですね。
 
以上です。
ナナママさん、さらださん、きょうこさん、
よろしければバトンを受け取ってください。

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:犬と子供のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
今日はオネ~サンこと、みーちゃんがブログ書いたのですかぁ!?
オオーw(*゜o゜*)w このまま『みーチャン&ぷりんチャン日記』となってしまうのかしら?
スケボーするぷりんチャンカワイイけど、イヤだったんだね・・・
ジャンプ決めようとして転んじゃうし、ご愁傷様でした(涙)
でも、スケボー犬なんてカッコイイなぁ~
ウチのもなんかドッグスポーツ?やらせたいなぁ~
またみーちゃんの日記も楽しみにしてますね♪

るしあんサンはヨガやってるんですね~
身体柔らかいのかな?
2006/06/01(Thu) 00:40 | URL  | ゴエママちゃん #sIsb6NwU[ 編集]
スケボーワンコってちょっと憧れますね~。
でもぷりんちゃんは怖くなっちゃったかぁ。
オネ~サン、上手に記事書いてますね~!
面白かったですよ~♪
2006/06/01(Thu) 02:11 | URL  | ナルトママ #-[ 編集]
今日はオネーサンが書いたのですね。
とっても上手じゃないですか。
すごいなぁ。
家にもオネーサンが一人いたらなぁ。

オネーサン、お洋服気に入って頂けましたか?
ぷりんさん、お洋服の着心地はいかがでしょう?
2006/06/01(Thu) 07:31 | URL  | 初夏 #ON.WrTpo[ 編集]
おね~さん、凄いね。今では、こんな小さなお子様でみPCできるんですね。小学校の授業で使うのかな?
ちょっと新鮮でよかったですよ。
でも、ぷりんちゃんはスケボー恐怖症にならなければいいけど・・・。
ワンピ、やっぱり初夏さんのお手製だったのですね。ぷりんちゃん、似合ってる。
他の4点も着てるところ、お写真アップしてくださいね。
2006/06/01(Thu) 09:04 | URL  | ひな*とむ姉さん #oBC/IDcY[ 編集]
わぁ~い!今日はみ~ちゃんの更新だぁね~。
み~ちゃんパソコン使いこなせるのねぇ。
おっきいおね~さんはカルチャーショックだすよ。笑
すっごく写真も上手に撮れてるし、文章もおもしろく書けてるし、
み~ちゃん、すごいねぇ~。
ぷりんちゃんのヘタってなってるのカワイ~v-10
み~ちゃんはとってもぷりんちゃんを大切にしてるね!
これからも仲良くしてね~。

あたしもヨガにはまってま~す。楽しいですよね!
2006/06/01(Thu) 12:57 | URL  | ニキティ #-[ 編集]
e-266きゃ、きゃわゆいなぁ~
プリンちゃん。
るしあんさん。お元気ですか~?この暑さ、厳しいですね。
今、目黒で光化学スモッグ注意報が発令されましたよ。
コメントでアートミューをお褒め下さって、どうもありがとうございます。
そんなこと言われますと、恥ずかしい。照れまんがな。
るしあんさんに特上寿司でもご馳走しないと!! エヘヘ・・・
2006/06/01(Thu) 14:30 | URL  | ひい #-[ 編集]
バトンタッチ
しっかと受け取りました~。
ブログUPしましたん・ 次はるしあんさんもよーーくご存知の方にタッチ!!
み~ちゃん すごいねぇぇ~
びっくり・・我が家のも代理お願いしたいわ~♪
それにしてもぷりんちゃんのスケボーかっこいい!!
ロビンならすぐ 降りるだろうなァァ~
この実験だけの為に買うのもためらわれ・・・爆
2006/06/02(Fri) 13:56 | URL  | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
e-420ゴエママちゃん
コメント、ありがとうございます。
今回は、オネーサンが書きました!
予定としては、2週間に1回は書く予定です。   ぜひ次も見てください。

プぷりんは全然スポーツ犬に向いていません・・・・
ぜひゴエママちゃんのおうちのわんちゃんも、
ドッグスポーツ、やらせてあげてみて下さい。
意外に楽しいですよ。

お母さんはヨガをやっていて結構柔かいです。


体の柔軟性はオネーサンには負けます^^;

e-420ナルトママさん
コメント、ありがとうございます。

私は2週間に1回はブログを書く予定なので次も見てください。

そして、褒めてくださりありがとうございました。


e-420初夏さん
コメント、ありがとうございます。

ぷりんのお洋服、すべて素敵で気に入ってしまいました!
お母さんに、「どれが一番良い?」と聞かれても答えられないほどです。
ぷりんの体にピッタリだったので、ぷりんも気に入ったみたいです。


e-420ひな*とむ姉さん
コメントありがとうございます。
小学校の授業では、PCはやりません。
ぷりんは世界一のスケボー恐怖症です。

他の洋服も今度着せてアップします。


e-420ニキティさん
キーボードを打つのは少し遅いですが頑張っています。
オネーサンはにこたんが好きです。
ぷりんとはずっと仲良くします。


e-68ひいちゃん
光化学スモッグですか~。子供は外に出るなと言われてかわいそうですよね。
いやいや~、褒めたって言うより、心からそう思ったのよ~。
さすがひいちゃんだし、さすがひいちゃんスタッフだわ。
スタッフに恵まれるってのは、財産ですわね~。
これからもいいお仕事して下さいね!
私も、ひいちゃんから特上寿司を2個驕ってもらえるように頑張るわ~。

e-420 さらだ さん
オネーサンはラッキー君の芸にびっくりしました。
テレビも観ました。
ロビン君はぷりんにそっくりでびっくりしました。
ブログの動画も見ました。


さらださん、バトン受け取ってくれてありがとう!
ページ、リニューアルしたんですね~。
腰、しっかり腰を据えて完治させて下さいな~。
2006/06/02(Fri) 18:27 | URL  | るしあん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
