Welcome to my blog

愛犬観察ノート・犬の医・食・住

Article page

ブリーダーの手作り食:うどんディナー

今日のヤラープラスわん

udon.jpg


【ヤラーディナーフードとは】
ヤラーのディナーフードには、玄米やとうもろこしの粒がそのままの形で入っています。
ぬるま湯をかけて与える、ヨーロピアンタイプの「手作り食感覚」のフードです。

今日はうどんをトッピングしてみました。犬達は麺類が大好きです。ちょっと長いまま与えても、一生懸命口に入れてぺロッと食べてしまい、お代わりを催促する勢いです。
こんな姿を見ていると、「わんわん物語り」のレディとトランプが、仲良くスパゲッティーを頬張るシーンを思い浮かべてしまいます。

うどんの効用

主成分は糖質で体の活動に欠かせないエネルギー源となります。
カルシウムと、カルシウムが骨に沈着するのを助けるリンとを含みます。

 
ヤラープラスわんを食べている我が家のワンちゃん達のページ
私達がご説明する ヤラーフードのページ
 

関連記事

Category - 手作りとプラスわん

0 Comments

Post a comment