Welcome to my blog

愛犬観察ノート・犬の医・食・住

Article page

11月は、ヤラーご注文で『贅沢三昧』プレゼント

Category - キャンペーン
これは、先日のわんこたちの朝食でした。

ヤラーディナーとドッグディナーチキンパテ缶と神山鶏の水煮。
これに、たっぷりのぬるま湯をかけて混ぜます・・・
おいしそ~。


我が家では、ヤラーオーガニックドッグフードに生野菜や生肉などの
何かをトッピングして与えています。

しかし材料の買い忘れや、トッピングをする時間がない時もあります。

先日もそんな訳で、お手軽にヤラードッグフードに
チキン缶と神山鶏の水煮をトッピングしてみました。

これがなんとも評判が良くて、
60頭全員があっという間に完食してくれました。

オーガニックドッグフードのヤラーと缶詰、
それに人間も食べられる鶏の水煮、なんとも贅沢ですね~。


神山鶏とは、徳島県の神山町で、
抗生物質を使用しないで平飼いで育てた贅沢な鶏です。

たくさんの農家の方々が育成を希望していますが、
条件を満たした一部の農家しか飼育を認められません。

神山鶏はオーガニック(有機)認証は受けておりませんが、
名実共にオーガニック商品に匹敵する安全性です。


我が家では、以前から神山鶏を与えていましたが、
なぜか、この度メーカーさんからのご提案により
るしあんオリジナル商品として販売することが決まってしまいました。


この神山鶏の水煮の商品名は、
ヤラーと缶詰と神山鶏のトッピングを食べているわんこ達が
あまりにも贅沢で幸せそうだったので、
そのままずばり「贅沢三昧」(ぜいたくざんまい)と安易に決めちゃいました。

この美味しさと安全性を、皆様のわんちゃんに知っていただきたく、
11月にヤラーをご注文下さった方全員に
「贅沢三昧」をプレゼントさせていただくことにしました。

ボスが、このプレゼント企画を聞くなり、
「どうせならヤラーディナーチキン缶も一緒にプレゼントしちゃえば・・・。」
と、見た目通りの太っ腹な意見を申し出てくれました。


こちらがヤラーディナーチキン缶400g。
小型犬ですとパテ缶を全部食べるのに、1週間から2週間はかかります。
缶を開けたら、小分けして冷凍保存しておくと便利ですよ。


そんな訳で、例えばヤラー2kgを2個ご注文された場合は、
「贅沢三昧」ヤラーディナーチキン缶のセットをプレゼントさせていただきます。

ヤラー10kgやビスケット類のご注文の方にも、
金額に見合ったプレゼントをしちゃいます。

万一、ウチの子はヤラーフードだけで充分だからと仰られる方は、
醤油かお塩をかけてご自分で召し上がって下さい。
(味付けをしておりませんので・・・。)

人間もわんこも一緒に安心して食べられる食材・・・
これが本当の愛情ですよね。


わんこが気に入ったので「何かの時のために購入しようかな~。」
とご検討下さった場合、

お値段は1袋150gを10袋セットで、4,515円(税込)になります。


ついでと言っては何ですが、ヒヅメのご要望も多いので、
これから販売をさせていただこうと思います。

お値段は5個セットで420円(税込)です。


またまた、ついでと言っては何ですが、ニュートリスタットのご要望も多いので、
これから販売させていただこうと思います。

お値段は、1本1,050円(税込)です。(定価2,100円)

ニュートリスタットは、ブドウ糖が主原料の栄養補給剤です。
ケンネルコフの治療に、アクアリブと併用すると効果が上がります。
その他にも、食欲不振・産前産後・交配時期・低血糖などに効果があります。


尚、「贅沢三昧」、ヒヅメ、ニュートリスタットの3点は、
ヤラードッグフードと同時にご注文していただくことを前提とした特別価格になっています。
(そのため、ヤラーとの同時注文でない場合は、
送料と代引き手数料として別途840円を申し受けます。)


是非、この機会に「贅沢三昧」とヤラーディナーチキン缶をお試し下さいネ。


カチカチもお試し下さい・・・ね
人気blogランキングへ

FC2ブログランキング


関連記事
スポンサーサイト

Category - キャンペーン

ヤラー

4 Comments

Just One  

すごいね

ココで、ほとんどお買い物が終わっちゃいそう。シャンプーもできるし、
ついでに、ペットシーツと、ベビー用ミルクがあったら完璧ね。なんて…ちょっと、プロの品をリクエストしちゃったりして!

2006/10/31 (Tue) 10:10 | REPLY |   

メグママ  

ごちそーさまでした♪

昨日ヤラーが届きました。神山鶏とチキン缶におおおお!っと、太っ腹なプレゼントに感激しました~。早速神山鶏をトッピングしてあげたら、大好評!うちのラブの方はあんまりがっついて食べる子ではないのに、あっという間に平らげてました。トイプーの方ももちろん夢中で食べてました。

ひづめもワンコ達には好評でしたよ!あの硬いのを夢中で囓ってました。長持ちするので、いいですね♪

2006/10/31 (Tue) 16:53 | EDIT | REPLY |   

るなこ  

普段の食事でも神山鶏食べてますよ♪
まだわんたちには試してませんが…
スペシャルなときに食べさせてあげようと思って♪

そういえばひづめはそのまま与えてもよかったのでしょうか?

2006/11/01 (Wed) 09:31 | REPLY |   

るしあん  

Just One さん
私達が販売しようとしている商品など、ほんの一握りの物だけなので恥ずかしいようです。
ただ、自分が使っている物を、お安く提供できれば良いかなと考えています。

ペットシーツの販売は、無理みたいです。
メーカーや問屋から仕入れるより、ホームセンターの安売りの商品の方が安いんですもの・・・。

ミルクは、森乳のドッグミルク270gを1,350円でお分けできます。
我が家では、こちらの商品が一番カビが生えやすいので使用しています。

ヤラー本社に、オーガニックミルクを製造してくれるようにお願いしたのですが、ヨーロッパでは、要望がないそうで断られました。
本当はミルクこそ、オーガニックが必要だと思うのですが・・・。

こうなったら、北海道あたりのオーガニック牛を使って、自分でオーガニックミルクを作るしかないかな~?


メグママさん
良かったです!
わんちゃんたちが、神山鳥を気に入ってくれたようで。
贅沢三昧やチキン缶は、匂い付け程度をトッピングしてあげるだけで、食欲が増すと思います。
沢山与えても良いのですが、懐具合が大変になってしまいますよね。
我が家は、毎月悲鳴を上げていますが、どうしても、色々な物をトッピングしちゃいます。

ヒズメは、ストレス解消や歯磨き効果を考えるとベストかもしれません。
長持ちして経済的ですしネ。


るなこさん
さすが、食にこだわるるなこさんですね。
神山鳥のように、平飼いの鶏を食べると、普通の鶏は食べたくなくなってしまいますよね。
味が全然違いますからね。

ヒズメはそのまま与えても大丈夫ですが、我が家では念のため数十分煮沸消毒して、天日干ししてから与えています。


2006/11/01 (Wed) 19:56 | REPLY |   

Post a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  冬支度
  • 寒くなる前に… 冬の食事をストック! チビワンコたちのフードヤラーに加えて… ミルク、ひづめ、鳥の水煮、パテ缶 いつも頼んでる、るしあんさんからのプレゼントも沢山で… ミルクは…妊婦さんや赤
  • 2006.11.16 (Thu) 10:12 | Just One(手作り Goods と 愛犬たち)