Welcome to my blog

愛犬観察ノート・犬の医・食・住

Article page

経皮毒とサヨナラできるシャンプー

お陰さまで、やっとシャンプーの名前が決まりました。



タローさんがエントリーして下さった
「自然主義」です。

この写真は、版下をコピーした紙を
貼り付けただけのものです。

イラストもプロにお願いせずに自分で描きました。

謳い文句・裏面の説明文・文字の配列も自分でやってしまいました。



デザインは素人が作ったものなので、
プロの方から見れば、「お遊び程度」かもしれませんが、
シャンプーの質としては、「日本一」
いや「世界一」ではないかと自負しています。
(スミマセン、大きく出ちゃって・・・。)


詳しい内容については、後日書かせていただこうと思っています。


商品化に関しては、ラベルの印刷などにもう少し時間がかかりそうなので、
今月中にできれば早い方かなと考えています。



下記のシャンプーの名前をエントリーして下さった方には、
シャンプー完成後すぐにお送りさせていただきます。

候補名10
●究極
●Le Chien Poo
●自然主義
●こだわり
●安心宣言
●天然成分
●自然力
●NO.1
●自然の恵み
●ナチュレスト



販売開始のあかつきには、
是非、ご家族全員で「本物の質感」を味わってください。

今までに味わったことのない「未体験ゾーン」
足を踏み入れることができるはずです。

質感だけではなく、全身を安心して洗えると言う
「心の贅沢」も味わえると思います。
(またまたスミマセン、大きく出ちゃって・・・。)

それでは、配合成分の詳細説明は
後日詳しくさせていただきます。


「自然主義」シャンプー、そんなにすごいの?と思ったあなたも、
まあ、使ってみてあげてもいいわ・・・と思ったあなたも、
カチカチの応援どうぞヨロシクね。
人気blogランキングへ

FC2ブログランキング

関連記事
スポンサーサイト

Category - 本当は怖い合成洗剤

10 Comments

るなこ  

完成間近ですね♪
楽しみでーす。
でもまだうちは人間用もわんこ用もシャンプー在庫が大量…
しかもなかなか減らないときた(笑)
使える日をのんびりまっていまーす

2006/11/11 (Sat) 11:15 | REPLY |   

fuku  

出来上がったんですね♪
待ってました!!!
すべて手作りなんてすごいですね。
是非、つかわさせて頂きます。

2006/11/11 (Sat) 18:05 | REPLY |   

カーリー・チョコ  

つつついに!!!
おめでとうございます。
中身も、外も、るしあんさんオリジナル!
尊敬します。

2006/11/12 (Sun) 00:00 | REPLY |   

るしあん  

るなこ さん

頑張って、早く完成させたいです。
でも、完全に納得がいかなかったら、あせらずに時間をかけるつもりです。
機会がありましたら、是非一度お試しになって下さいね。


fukuさん
まだ完全に出来上がったという訳ではありません(汗)。
「本当にもう少し」といったところでしょうか。
最高の出来栄えにしたいなと思っています。
使っていただければ嬉しいです。


カーリー・チョコ さん
ハーブ研究所や印刷会社の社長さんたちのお陰で、ここまで来れました。
あと少しで完成すると思いますので、
もうひと踏ん張り頑張ります。

2006/11/15 (Wed) 13:57 | REPLY |   

LIN  

はじめまして♪

はじめまして。ブリーダーさんのポータルブログサイトを作っています。
私のブログに勝手ながら紹介させて頂きました。
何か問題があるようでしたらコメントして下さい。
ランキングの方にもよろしければ参加して下さい。
よろしくお願い致します。
事後報告ですみませんm(__)m

2006/11/16 (Thu) 15:08 | EDIT | REPLY |   

メグママ  

v-407シャンプー楽しみです!販売開始されたら、是非買わせていただきます!
うちの黒ラブがヤラーを食べ初めて3ヶ月・・・昨晩すごく毛ヅヤがよくなっていることに気づきました。ピッカピカなんです。まるで黒いベルベットのようなんです。触るとツルツル♪アレルギー持ちのうちのラブが最近ボロボロが出なくなりました。やっぱりフード次第ですね。これで、究極のわんこシャンプーができれば、完璧かもしれません

2006/11/17 (Fri) 16:31 | EDIT | REPLY |   

メグママ  

絵文字間違えました・・・泣いてる!
v-411

2006/11/17 (Fri) 16:32 | EDIT | REPLY |   

るしあん  

LIN さん
はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。
LIN さんのブログも拝見させていただきました。
とても興味深いコンセプトのブログですネ。
私たちを紹介して下さってありがとうございます。
これからもお邪魔させていただきますので、宜しくお願いします。


メグママさん
黒ラブちゃんの毛艶が良くなったのですか?
こんなご報告を聞くととても嬉しいです。
アレルギーも治ったようですね。
本当に良かった!

シャンプーはもう少しで完成する予定(?)です。
是非、わんちゃんはもちろん、ご家族全員で「安心して使用できるシャンプー」をお試し下さいネ。


2006/11/18 (Sat) 11:39 | REPLY |   

その☆  

自然主義、素敵な名前のシャンプーですね☆
待っていました♪
ぜひ使ってみたいです。
発売を楽しみにしています。

2006/11/19 (Sun) 00:57 | EDIT | REPLY |   

るしあん  

その☆さん
「自然主義」
色々悩んだのですが、最終的にこれに決めました。
名前一つ決めるにも、商標登録などの問題があり、好き勝手に決められないことを知りました。
販売の暁には、宜しくお願いします。

2006/11/19 (Sun) 09:40 | REPLY |   

Post a comment