愛犬観察ノート・犬の医・食・住

~愛犬を健康にしたいあなたへ~       ☆誰もが願う愛犬の健康。飼い主として何ができるの?        わんこを取り巻く医・食・住について一緒に考えてみませんか?
| Admin |

 

☆るしあんからのお知らせ
アクアリブ噴霧器、新型発売開始
ただいま20%オフ先行割引実施中
販売ページ準備中の先行割引のため、
電話(0281-73-3636)かメール(info@lechien.life)でのご注文となります。
詳細はルシアンブログをご覧ください。
26畳用噴霧器
14畳用噴霧器


※先行割引販売は終了致しました。

ヤラーのサイトは⇒こちら


--年--月--日 (--) | 編集 |

自然主義シャンプー・発売再開します

2007年04月11日 (水) | 編集 |
売り切れはありません
と自信を持って言い切ったはずでしたが・・・・

何故か今流行の『想定外』のできごとが・・・・(汗)


大変ご迷惑をお掛け致しました。


自然主義シャンプーとコンディショナー椿、
12日より発送再開できる見通しがつきました。

売り切れないように(いや、今度こそるしあんに騙されないように?)と、
事前にご予約までして下さった方々には
この場をお借りしまして、厚く御礼申し上げます。

本当にありがとうございます。

『自然主義』シャンプーは、
■飼い主さんとわんちゃん・猫ちゃんが一緒に使えるシャンプー

■飼い主さんとわんちゃん・猫ちゃんが経皮毒とサヨナラできるシャンプー

■飼い主さんとわんちゃん・猫ちゃんの皮膚に残留しないシャンプー

■飼い主さんとわんちゃん・猫ちゃんに優しい完全無添加のシャンプー

■飼い主さんとわんちゃん・猫ちゃんが暮らす環境にダメージを与えないシャンプー

こんなコンセプトで作りました。

市販の合成シャンプーのように、
コーティング剤や増粘剤が入っていませんから、
石鹸シャンプーを使い慣れない方には、
使い勝手の悪いシャンプーだと感じるかもしれません。

わんちゃんや猫ちゃんは大丈夫でしょうが、
毛染めやパーマで傷んだ飼い主さんの髪には、
最初はきしみを感じるシャンプーかもしれません。

でも・・・・

石鹸の良さを知って使い続けると
飼い主さんもわんちゃんも猫ちゃんも、
必ず幸せになれるシャンプーだと思います。

『自然主義』は
基本的な生活習慣から健康を目指すためのシャンプーであり、
動物との共生をしていく上で、環境へも配慮したシャンプーです。


言い換えると、

『わんちゃん・ねこちゃんのこと、
    ひいては地球上の生きとし生けるもののことを
         心から大切に思う方のためのシャンプー』

ということになります。



わんちゃん・猫ちゃんを家族同然に考える
優しい飼い主さんのお手元に
自然主義シャンプーは行きたいと思っています。
人気blogランキングへ
FC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
待ってました~♪(笑)
そぅそぅ!るしあんさんの「売り切れはありません」って言葉を信じて他のものをお願いするときに一緒に・・・って思っていたら早くに売り切れに(泣)
再販には出遅れないように!と毎日チェックしてました(笑)
12日になったら今度は早急に注文させていただきます。
で、質問なのですが、ワンコも人間も基本的にシャンプーのみでOKなのでしょうか?
ワンコにはコンディショナーは不要なのですよね?
いつも質問ばかりですみません。。。
2007/04/11(Wed) 01:41 | URL  | ぶらたん姉さん #oBC/IDcY[ 編集]
私も1回目は出遅れましたぁ~。
2カップルから結婚の招待をいただいちゃって、ちょっとお財布の方が心配でお給料がでてから申し込もうと思っていたら、おおおおぉーーーsold out ですって!
私もぶらたん姉さんと同じでほぼ毎日チェックしていましたよ。昨日はさぼっちゃったんですが、本日(ってもう日付が変わってますが・・・)訪問したら発売再会とあるではないですか・・・さっそく、お願いしました♪
2007/04/13(Fri) 01:37 | URL  | fuku #-[ 編集]
やった~!!発売再開ですね♪待ってました~^^
ぶらたん姉さんの質問でもありますように、わんこにコンディショナーは不要なのでしょうか?
5倍に薄めれば良いので、よくよく考えると高い買い物ではありませんね。
しかも真から優しいシャンプーですもの☆
一般的なわんこのシャンプーも、けっこう高価ですからね。。。
早速、買い物に行ってきま~す(*'∇')/
2007/04/13(Fri) 10:35 | URL  | ムサシママ #2TPmiNn.[ 編集]
ぶらたん姉さん
嘘つきになってしまいました。(汗)
予想外のことで、本当にご免なさい。
わんちゃんは、シャンプー後そのまま乾かしていただけばOKです。
今後、シャンプーの後で、香りスプレーとして使ったり、
虫除け用にスプレーしたりする「ペット・香りのアロマ」を発売する予定です。
夏までに間に合うように頑張ります。

fuku さん
いつもありがとうございます。
まさかのできごとで・・・・。
今後はきちんと数量も確保していきたいと思います。
ラインナップも増える予定です。
自分と自分のわんこに使って安心・安全で
満足できる品質の品・・・
というコンセプトで作りますので、
お試しいただければ嬉しいいです。

ムサシママさん
ぶらたん姉さんへのお返事でも書きましたが、
わんこはコンディショナーを使わなくて大丈夫です。
トリマーさんの所にも、”マイシャンプー”を持参する方が増えたら、
トリマーさんのシャンプー剤に対する知識や意識も
アップするのではないかと思います。
2007/04/15(Sun) 18:02 | URL  | るしあん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/15(Wed) 21:59 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
るしあんさんがこだわって作ったシャンプー!初体験しました!今回は、真ん中の大きなシャンプーを。さすが、天然ハーブの香り、お風呂場が、素敵な香りでいっぱいになって…とってもいい感じ。やっぱり、合成の
2007/04/21(Sat) 07:14:20 |  Just One(手作り Goods と 愛犬たち)
