Welcome to my blog

愛犬観察ノート・犬の医・食・住

Article page

1)プレゼント三昧・・・先着500名様

Category - キャンペーン
今日のブログは、手作り食とドッグフードに関するシリーズ第3弾、
「③手作り食と・・・」という表題で書こうと思っていました。



しかし、2週間くらいかけて作っていた「ヤラーのHP」が昨日出来上がり、
多少の不備はあるものの、何とかアップにこぎつけました。
(皆様からお寄せいただいたコメントは、
トップメニューの「ヤラーの違い」>>『お客様の声』でご覧いただけます。)


HP作成中は、PCとのにらめっこで、
肩も凝って頭痛もして・・・と、気分も暗くなりがちでしたので、
完成を記念して、ぱ~っと明るく
HPリニューアル記念感謝企画
をしたくなってしまいました。


そこで・・・

本日のブログタイトルは、急きょ、
プレゼント三昧に変更です。



プレゼント三昧と銘打っておりますので、本日発表のプレゼント企画にとどまらず、
これから、続けてプレゼント企画を実施したいと思いますので、お楽しみに・・・。



さて、第一弾・先着500名様限定プレゼント品は、
チキンのドッグチャンクをお一人様2個です




チキンのドッグチャンクは、ゴールデンウィーク明けの出荷分から、
内容量は150gで同じですが、形状が微妙に変わりました。

そこで、
画像左の旧タイプの形状の商品を、感謝企画の第一弾として
皆様にプレゼントすることに決めました。

賞味期限も3ヶ月ほど残っていますので安心して与えて下さい。




チキンのドッグチャンクは、ヤラーのアルミトレーの中でも、
我が家の一番のお気に入りです。

封を開けると、本当に美味しそうな香りがします。

香りの説明は難しいのですが、
鼻が利くわんちゃんが、思わずソワソワしたくなる匂いとでも言いましょうか。

きっと、「早く下さい!」と催促の声が上がると思います。


小型犬なら、ティースプーン山盛り一杯のチキンのドッグチャンクをぬるま湯で溶き、
ヤラードライフードに混ぜて与えてみて下さい。




チキンのドッグチャンクが、香ばしいヤラードライフードと相まって、
飼い主さんもわんちゃんも、絶対に満足しちゃうこと請け合いです。
(下の画像はディナー+ドッグチャンクです)

*ちなみに、缶詰の”ドッグディナーチキンチャンク缶”は、
アルミトレーのチキンのドッグチャンクのお徳用大容量タイプです。



プレゼントのチキンのドッグチャンク2個の発送は、
5,250円以上のご注文をいただいた先着500名様に、
ご注文商品に同梱とさせていただきます。


500名様になり次第終了にさせていただきますが、
予想としましては今日から2週間くらいだと思います。
(もしも、それより早く規定数に達してしまった場合は、
  るしあんの読み違いをどうぞご容赦下さい。
  とりあえず、お早めのお申し込みお待ちしております。)


こちら↓のプレゼント企画へのご参加も併せてどうぞ!!

ヤラーに関するコメント、引き続き募集してます!
コメントお寄せくださった方に、お好きなヤラードッグフード2kgプレゼント
(猫ちゃんのフードご希望のご投稿者様には、
キャットディナーフィッシュ800gをプレゼントします。)





「HP新しくなりましたね~」というご連絡ありがとうございます。
カチッと応援して下さればもっと嬉しいです。
宜しくお願い致します。
人気blogランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Category - キャンペーン

6 Comments

Just Wan  

おめでとう!

とっても見やすいHPになりましたね。
ウナっ子たち、ご飯が食べたくって、サークルに飛び込むようになりましたよ!

2007/05/23 (Wed) 07:28 | REPLY |   

大阪府大阪市 中西  

ヤラーフードについてのコメント

こんにちは、いつもblpgを見て参考にさせていただいています。
うちの子(ちわわ2人)がヤラーに変えてどれくらいたつのでしょうか?今まで、色々なフードジプシーをし行き着いた先がヤラーのフードだったのです。
うちの子はディナーなのですが、
今まで食いつきが悪かったロングの子の食べてくれること食べてくれること(≧∇≦)キャー♪
もう、すっかりヤラー一筋です。
これからも、よろしくお願いします!

2007/05/23 (Wed) 16:43 | REPLY |   

静岡の田口です。  

HP・とても分かりやすくかわいらしく変わりましたね~。(^^)GOOD!!
今後もばりばり頑張ってください。
購入という手段で(たくさんじゃないけど・・・。)
これからも応援しま~す。

2007/05/23 (Wed) 17:05 | REPLY |   

メグママ  

ヤラーに関する意見です

太っ腹企画を続けてくださって、ありがとうございます。

ヤラーを食べる前、まだ子犬でしたが、フードYを食べてました。耳は真っ黒なアカが出てるし、うんちも真っ黒でクサイ。もしかしてドッグフードが悪いのでは?と疑って、よりよいフードを求めてさまよっていました。そんなときヤラーをみつけました。あっという間に耳はキレイで毎日掃除しなくてもいいくらいで、トリミングに行っても、手入れがいいと褒められるくらいです。ウンチもイイ色でいい硬さになって感激しました。体をカイカイとしょっちゅう掻いていたんですが、ずっと食べていくうちに、なくなっていきました。

トウモロコシは時々消化が悪いみたいな感じだったんですが、センシティブが出たので、これからはセンシティブを食べさせたいと思います。ちょっと食いつきが従来の物より悪いみたいなので、ドッグチャンクかパテを混ぜるとばっちり食べました。

これからもよろしくお願いします。

2007/05/23 (Wed) 17:21 | EDIT | REPLY |   

兵庫県尼崎市 山本  

こんばんは

昨日注文したディナー届きました♪♪
注文してすぐ届くのは、とーってもありがたいです!!FAXも気を使っていただきありがとうございました。やっぱり電話だとパニックなってしまいました・・・。

チキンのドッグチャンクは、2個プレゼントなので、1つは潤に♪♪もうひとつは、知り合いのワンコにプレゼントしようと思ってます♪♪

2007/05/25 (Fri) 21:55 | EDIT | REPLY |   

ももちゃんママ  

やっぱり・・・これでしょ!!

HPリニューアルおめでとうございますv-237 食が細くて悩んでいた時に「ヤラー」をすすめてもらい、おかげで健康状態もばっちりv-218 ずっとヤラー一筋v-238 これからもお願いしまぁ~す。

2007/06/12 (Tue) 12:59 | REPLY |   

Post a comment