愛犬観察ノート・犬の医・食・住

~愛犬を健康にしたいあなたへ~       ☆誰もが願う愛犬の健康。飼い主として何ができるの?        わんこを取り巻く医・食・住について一緒に考えてみませんか?
| Admin |

 

☆るしあんからのお知らせ
アクアリブ噴霧器、新型発売開始
ただいま20%オフ先行割引実施中
販売ページ準備中の先行割引のため、
電話(0281-73-3636)かメール(info@lechien.life)でのご注文となります。
詳細はルシアンブログをご覧ください。
26畳用噴霧器
14畳用噴霧器


※先行割引販売は終了致しました。

ヤラーのサイトは⇒こちら

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |

ハーブで虫除け

2007年06月27日 (水) | 編集 |
できました~!!
自然主義の虫除けスプレー

その名も  ハーブで虫除け  
↓実物はこんな感じです。

ペットのアロマを発売する予定をお知らせしてから、
『もう、蚊が飛んでいるんだから早くしてよ~』という声をいただいておりました。
遅くなってご免なさ~い。


使用する精油のブレンド内容や配合割合、
精油を希釈する水分に何を使うかなど、
るしあんなりに試行錯誤を繰り返しておりました。


農薬などを使用した殺虫スプレーから解放されたい!
可愛いうちの子に、安全な虫除けを使いたい!
農薬の成分で作られているフロントラインは、最悪の事態の場合のみにとどめ、
予防策はもっと体に優しい物を使いたい!


そんな方に是非使っていただきたい
るしあんのちょっとした自信作に仕上がったと思います。

それでは、  『ハーブで虫除け』 の簡単なご説明です。

ハーブの精油を希釈するのにはアクアリブを使いました。
だから、除菌・消臭・虫除けの一石三鳥の効き目

香りのバリエーションは
1)柑橘系の甘い香り
2)ハーブの爽やかな香り
の2種類をご用意しました。

虫が近づきにくくなる、害虫忌避作用のある精油を使用しています。
化学薬品ではないので、持続時間は約3時間を目安にお考え下さい。

有効使用期限は、お手元に届いてから6ヶ月を目安にして下さい。


安全性を第一に考えておりますので、
農薬・殺虫剤・合成界面活性剤・香料・防腐剤・保存料は
一切使用しておりません。


虫除けだけではなく、お部屋を爽やかにするリフレッシュスプレーとして、
玄関やトイレの消臭・除菌スプレーとしてもお使い下さい。


気になるお値段は
170ml入りのスプレーボトルで、1本 1,470円・・・です。


受注開始は6月28日から。
お買い物かごからご購入いただけます

ヤラーで、わんちゃん・ねこちゃんのホリスティックケアーを実践している飼い主さんに
是非お使いいただきたい、ペットに優しい虫除けです。

今年からは自然な虫除けスプレーで、
ペットの体にのしかかる、化学薬品の負担を減らしてあげて下さいね。


次回は、『ハーブで虫除け』の詳しい内容をご理解いただけるよう、
作成苦労話や、それぞれの香りの特徴をご説明させていただきます。



『ハーブで虫除け』、お試しいただけたら嬉しいです。
カチッと応援もしていたでけるともっと嬉しいです。
宜しくお願い致します。
人気blogランキングへ


◆チキンのドッグチャンク先着500名様プレゼントは
【6月25日】で終了致しました。
沢山のご応募ありがとうございました。

フォトフレームは「フォトフレーム希望」とお書きいただいた場合のみ
同梱させていただいていますので、
お書き添えがない場合は同封されません。
まだ少しありますので、宜しかったら一言「希望」とお書き下さい!


ヤラーに関するコメント、引き続き募集してます!
是非ご意見聞かせて下さいね!!
コメントお寄せくださった方に、お好きなヤラードッグフード2kg(又はキャットフードフィッシュ800g)プレゼント中です。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
商品説明●噴射量を従来品の約3倍量にし、噴射力を大幅にアップ。部屋の隅々まで噴射でき、抜群の殺虫効果を発揮します。●軽く押すだけで噴射が可能なテコ式押しボタンを採用。指の力が弱い女性や年配の方でもラクラク噴射。●害虫を見つけたら、振らずにすぐ噴射できます
2007/08/07(Tue) 07:57:59 |  虫除け・殺虫剤をいっぱい集めました
新築分譲のマンションに3月に引っ越してきて、2回も寝ている時にムカデに噛まれちゃって。笑える話なんですが、何回も刺されるとアレルギーでショック症状起こす事があるかもしれないなんて笑えない話でしょ~!!蚊帳の購入も考えましたがうちには悪戯盛りの子供がいるの
2007/08/11(Sat) 09:47:22 |  まいの部屋
友人の代理購入です。使用後に感想を聞いてまた書きますね。しかしカメムシ・・・キモチワルイですね・・・・ハーブで虫除け・噴射量が大幅アップ!部屋の隅々まで噴射で・「がっちりマンデー!!」 ハーブで虫除け(ブリーダーの愛犬観察ノート・犬.
2007/08/11(Sat) 16:43:13 |  虫除け・殺虫剤をたくさん集めました
ブログに(2007年7月28日)ムカデをこれでやっつけた詳細を書いてます( ̄□||||!!効きます!!!近づけすぎると、勢いで吹っ飛びます。わりと離れて噴射してもOK。みるみるカチコチに☆殺虫剤のように臭いや害がないし、子どもがいる家にも安心!手間いらずです!這う虫氷殺
2007/08/11(Sat) 17:44:32 |  虫除け・殺虫剤の極意
