愛犬観察ノート・犬の医・食・住

~愛犬を健康にしたいあなたへ~       ☆誰もが願う愛犬の健康。飼い主として何ができるの?        わんこを取り巻く医・食・住について一緒に考えてみませんか?
| Admin |

 

☆るしあんからのお知らせ
アクアリブ噴霧器、新型発売開始
ただいま20%オフ先行割引実施中
販売ページ準備中の先行割引のため、
電話(0281-73-3636)かメール(info@lechien.life)でのご注文となります。
詳細はルシアンブログをご覧ください。
26畳用噴霧器
14畳用噴霧器


※先行割引販売は終了致しました。

ヤラーのサイトは⇒こちら

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |

『ハーブで健康』できました!

2007年07月23日 (月) | 編集 |
野菜の消化は苦手だし、野菜で結石になりやすいペットだけど、
植物の抗酸化成分で、いつまでも若々しく健康でいて欲しい!

ちょっとしたトラブルがあるけど、
それを緩和する植物の有効成分の力を借りて、もっと元気になって欲しい!

そう願う飼い主さんは、是非『ハーブで健康』をお試し下さい。


『ハーブで健康』は
第7の栄養素と言われる”ファイトケミカル”(植物の有効成分)を、
わんこやにゃんこに負担の無い形で摂り入れてあげたい!

     そんな思いからできました。


『ハーブで健康』の特徴

1)錠剤やカプセルに入ったサプリメントではなく
  食餌の一部として与える事ができる形にこだわりました

2)体に必要な要素として、動物が嗅覚で認識できるような形にこだわりました

3)飼い主さんに大きな負担がかからないような与え方の形にこだわりました

4)使用上の注意があるハーブは排除して
  食品として毎日摂取しても安全な物だけを選びブレンドしました

5)健康維持からトラブル緩和まで、3種類のブレンドをご用意しました
  ●健康増進応援ハーブ
  ●泌尿器系応援ハーブ
  ●消化器系応援ハーブ





ヤラーフードのご注文はないけれど、『ハーブで健康』のみ購入したいという場合は、
25g入りの通常商品を、メール便でお送りさせていただくことが可能です。
*代引き不可。銀行振り込みによる入金確認後の発送になります
*メール便送料はサービスです
*『ハーブで健康』は1袋25g入り¥1,260です(小型犬で約2ヵ月半分)
*メール便でお送りできますのは
 『ハーブで健康』だけをご注文いただいた場合に限ります


可愛いウチの子の体を錆びさせない食餌、
『ハーブで健康』で手に入れて下さい。


『ハーブで健康』の詳しいご説明は次回より・・・。
長くなるので何回かに分けてお話したいと思います。

可愛いわんこやにゃんこに、「いつまでも若々しく元気でいてね」
と思われる方は、是非次回も読んで下さいネ。
「カッチ」と応援もお願い致します。
人気blogランキングへ


ヤラーに関するコメント、引き続き募集してます!
是非ご意見聞かせて下さいね!!
コメントお寄せくださった方に、お好きなヤラードッグフード2kg(又はキャットフードフィッシュ800g)プレゼント中です。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
