愛犬観察ノート・犬の医・食・住

~愛犬を健康にしたいあなたへ~       ☆誰もが願う愛犬の健康。飼い主として何ができるの?        わんこを取り巻く医・食・住について一緒に考えてみませんか?
| Admin |

 

☆るしあんからのお知らせ
アクアリブ噴霧器、新型発売開始
ただいま20%オフ先行割引実施中
販売ページ準備中の先行割引のため、
電話(0281-73-3636)かメール(info@lechien.life)でのご注文となります。
詳細はルシアンブログをご覧ください。
26畳用噴霧器
14畳用噴霧器


ヤラーのサイトは⇒こちら

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |

北海道育ち・美味しいおやつはいかが♪

2008年06月12日 (木) | 編集 |
   北海道産・美味しいおやつできました!
6月12日発売開始します!

ついに、るしあんブランドのおやつを販売することになってしまいました。

このおやつ類は、原材料の産地や安全性はもちろん、
製造方法にも徹底的にこだわったので、とても美味しく仕上がりました。

どれくらい美味しいかというと・





どんなわんちゃんもねこちゃんも
一度食べたら、我を忘れて無我夢中になってしまいます。


なかには、「ガゥガゥ」唸り声をあげながら、野生に戻ってしまう子もいるようです。

(但し、るしあんでは、野生に戻ってしまった子がいた場合も、
このおやつを一生手放せない子になってしまった場合も、
一切の責任を負いかねます。)(^^;

今まで、おやつやジャーキー類に見向きもしなかった子や、
フツーのジャーキーで「カイカイ」になってしまう子も、是非一度お試し下さい。

 


現在、ヤラーをご注文の方にサンプルを同封させていただいておりますが、
皆様、わんちゃん、猫ちゃんの反応は如何ですか?

ご感想などございましたら是非お聞かせ下さい!

さて、今日はその美味しさのヒミツをご説明させていただきたいと思います。

 

北海道育ち
美味しいおやつシリーズ、種類は下記の5種類です。
全て北海道で育った安心の素材を使っています。

高級
ランドレース種
ブタ耳
知床地鶏
ササミ
七面鳥 和牛モモ肉 知床地鶏
すなぎも
内容量 耳3枚分
価格 \1,050
内容量 100g
価格 \1,260
内容量 50g
価格 \1,260
内容量 120g
価格 \1,260
内容量 60g
価格 \735
●北海道自然育ちのお肉を使用
  だから安心です
●じっくりと冷風乾燥で仕上げました
  だからビタミン・ミネラルが豊富です
●風味を逃さない製法
  だからおいしさにも自信があります

★完全無添加★
   


北海道育ちシリーズは、まず第一に安心素材を使っています。

当然のことながら
合成酸化防止剤、合成着色料などの化学薬剤は一切使っていません。

そして、こだわりは製法にもあります。

冷風乾燥なので栄養豊富に、
又素材そのものの風味を生かした美味しさを追求しました。


もっと詳しくご説明すると、↓こんな感じになります。


----------北海道育ち----------
美味しいおやつシリーズの特徴
北海道自然飼育肉   
北海道の大自然の中で、
できる限り自然に近い状態で飼育された
鶏・牛・豚・七面鳥を使いました。
生協へ精肉を提供しているレベルの養鶏農家や酪農家から
分けていただいた 上質な肉だけを使っています。


冷風乾燥
だから栄養満点!
熱風・温風で短時間に大量に作るのではなく
冷風乾燥で3~4日かけてじっくり仕上げましたので、
ビタミン・ミネラルが破壊されず栄養価満点に仕上がりました。


冷風仕上げ
だからおいしい!
時間をかけてじっくり仕上げていますので、
素材の持つ風味を損ないません。
うまみがぎゅっとつまった、美味しいおやつに
わんちゃんも猫ちゃんも大喜びです。


水分含有量
10%前後まで減
ここまで水分量を減らしたことで、腐敗防止以外の嬉しい効果も!
とても堅く仕上がりましたので歯磨き効果もあります。


防腐剤・
酸化防止剤不使用
水分量を極限まで減らすことで、合成酸化防止剤などの
化学薬剤を使わずに腐敗防止を可能にしました。
半生タイプの製品ではできなかった、
画期的な品質保持を実現しています。


  


可愛いパートナーの興奮ぶりと、ステキな笑顔を見たい方は
北海道育ち・美味しいおやつをご活用下さい。

*北海道育ちシリーズにも、おやつ専用の還元サービスカードが付きます*


コレはおいしそ~!と思われた方はカチッとお願い致します。
本当においしいの~?と疑われた方もカチッとお願い致します。
つまり皆様カチッとお願い致します。m(_ _)m
人気blogランキングへ


国産ジャーキーが選ばれています・・という記事
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/12(Thu) 13:45 |   |  #[ 編集]
北海道育ち
昨日フードと一緒におやつのサンプルが届きました。早速試食してもらったら・・・「ガルガル」いいました(笑)咬み応えもお味も気に入ったようです。初めて購入したヤラービスケットがかわいそう。。。食いつきが全く違いますんで。高品質なため、ちょっとお高いですが、ヤラービスケットと、自作のジャーキーと併用で使おうかと思ってます。
最後になりましたが、新製品発売おめでとうございます。
2008/06/13(Fri) 11:15 | URL  | 大阪の星野 #-[ 編集]
胃、腸が弱いわんちゃんにも与えても
大丈夫なんでしょうか?
2008/06/26(Thu) 23:38 | URL  | わんわん #AKuyjF2I[ 編集]
おやつのサンプルプレゼントありがとうございます。
どれもおいしそうに食べてます。
なにより、北海道産で完全無添加なので
安心してあげられます。
2008/06/28(Sat) 19:35 | URL  | 藤本 #-[ 編集]
サンプルありがとうございました
早速我が家の猫達に小さくちぎってあげました。3匹とも匂いにそそられるらしく、クンクンしているのですが、2匹は口に入れても出してしまっいます(うまくかめないのかもしれません)。1匹は気が狂ったように「もっとちょうだい!」と大騒ぎで食べています。

ブタ耳と砂肝はとても堅いので、わんちゃんはキャンディーのように食べられると思うのですが、私がハサミでも切れない位しっかりとしているので、ネコには無理かと思います。

喉に引っかかったり刺さると怖いので、5ミリ位に丸くちぎって与えました。

とても好評なのでささみ、七面鳥、和牛を次回から注文に追加させて頂くつもりです。

ネコへの与え方などのアドバイスがありましたら、お願いします。
2008/07/07(Mon) 18:28 | URL  | marina #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
農家 に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます…
2008/06/12(Thu) 01:09:04 |  あらかじめサーチ!
