Welcome to my blog

愛犬観察ノート・犬の医・食・住

Article page

インフルエンザに異変・タミフルが効かない?

今夜のTBSニュースキャスターという番組の、
新型インフルエンザの特集で、

アクアリブをご利用中の、
東京・銀座/六本木の託児所=KIZZ花*花さんが紹介されました!

沢山の赤ちゃんや小さなお子さんが集まる託児所ですから、
衛生面には特に気を遣われていて、
開設当初からアクアリブを導入して下さっています。





インフルエンザウイルスも、生き延びるために必死の抵抗を始めています。

タミフルに耐性を持ったウイルスが・・・・・・。


今年は、空気の乾燥する時期が早く訪れ、
ウイルスの活動が例年より早まっているようですね。

すでに学級閉鎖をしている学校もあるそうです。


新型インフルエンザが流行するかも・・・と懸念される今年の冬。

このインフルエンザは、鳥インフルエンザが変異した
人から人へ感染する新型インフルエンザで、
国内死亡者が64万人に達するほどの大流行が起きる可能性もあるようです。


ウイルスに対する効果も実証されているアクアリブで、
インフルエンザ感染対策をして下さいね。


ついでにポチッとお願い致します。

人気blogランキングへ
関連記事

Category - 除菌・消臭/アクアリブ

0 Comments

Post a comment