愛犬観察ノート・犬の医・食・住

~愛犬を健康にしたいあなたへ~       ☆誰もが願う愛犬の健康。飼い主として何ができるの?        わんこを取り巻く医・食・住について一緒に考えてみませんか?
| Admin |

 

☆るしあんからのお知らせ
アクアリブ噴霧器、新型発売開始
ただいま20%オフ先行割引実施中
販売ページ準備中の先行割引のため、
電話(0281-73-3636)かメール(info@lechien.life)でのご注文となります。
詳細はルシアンブログをご覧ください。
26畳用噴霧器
14畳用噴霧器


ヤラーのサイトは⇒こちら


--年--月--日 (--) | 編集 |

ヤラーとアクアリブ■お買い得♪

2009年12月24日 (木) | 編集 |
年の瀬も押し迫って参りました。
お変わりなくお過ごしでいらっしゃいますか?

12月23日より、年末恒例のヤラーとアクアリブの感謝セールを行います。
今年も大変お世話になり、ありがとうございました。

年末・年始キャンペーン



ヤラーお買い上げ\5.250ごとに
チキンベジ缶プレゼント!

日本では、フローリー・パッツでしか扱っていない、ヤラー・チキンベジ缶!
発売を記念してヤラーお買い上げの方にプレゼントします!

お買い上げ金額に応じてプレゼントのチキンベジ缶が増えます♪
例えば15.750円のお買い上げなら、チキンベジ缶が3個になります。

ベジタリアンフードご愛用のわんちゃんには、チキンベジ缶1個の代わりに、
アルミトレーのベジタリアンチャンク2個をプレゼントします。
(ベジタリアン缶詰が無くてご免なさいm(_ _)m)

キャットフードご注文の方には、キャットの缶詰(種類はお任せ下さい)をプレゼントします!


お買い上げの方にもれなく
マイクロファイバータオルプレゼント! 

冬のシャンプーは、寒くて大変。
一刻も早く乾かしてあげたいですね。

そんな時は、綿のタオルの5倍も水分を吸収するマイクロファイバータオルが活躍します!

わんちゃん、猫ちゃんへのプレゼントのつもりでしたが、中には『私用にしました~』という飼い主さんも(笑)
ご活用いただければ、どなたが使って下さってもOKですよ♪

【プレゼントのタオルのサイズ・カラーはご指定いただけません】

アクアリブ全商品2割引き!
 噴霧器も2割引きです!インフルエンザ対策にもお役立て下さい!

うちの娘は、早々と新型に感染しましたので、『もう罹らない~』とルンルン?ですが、
まだ季節性インフルエンザの流行もあるんだゾ!と戒めております。

地道な手指洗浄も欠かさずに行って下さいね。

ANNY'S DOG わんこ服が40%OFF 
【在庫品限りの特価となります】

アンティークドールのお洋服を作っている会社のわんこ服だから、デザインにもディティールにも定評があります。

数も種類も沢山のご提供ではありませんが、おしゃれで可愛いお洋服がありますよ!
サイズが合う物があったら是非ご検討下さい。

全品通常価格の40%OFFになっています。


年末・年始の営業のお知らせ
年内は休まず営業しております。
31日12時までのご注文は年内発送が可能です。
ネットからのご注文、Faxでのご注文は休業中もお受けしておりますが、
31日12時以降~1月4日の間のご注文分は、
5日発送でのお届けとさせていただきます。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
