Welcome to my blog

愛犬観察ノート・犬の医・食・住

Article page

GWの営業のお知らせ

Category - キャンペーン
ゴールデンウイークの営業のお知らせ

風薫る五月・・・そしてレジャーの本番のGWですが、
震災後の日本は、いつもより少し静かですね。

まだまだ避難所で生活されている方々も多く、
一刻も早い対策が望まれるところです。

被災された皆さまへは、心よりお見舞い申し上げます。

私共では、微力ながら
ボランティアや寄付などを通して
東北の方々のご苦労を忘れずに過ごしたいと思っております。


私共の会社のある栃木県・足利市も、
地震の直後は一晩停電で真っ暗な夜を過ごしました。

その後の計画停電で、日々の業務のやりくりに苦慮しておりましたが、
最近は停電もなく、おかげさまで通常の業務を滞りなくできるようになりました。

「地震の影響は?」
「被害はありませんでしたか?」
「注文は受け付けていますか?」

沢山の皆さまから暖かいお電話やメールを頂戴し、
スタッフ全員で感謝している今日この頃です。

本当にありがとうございます。



さて、明日からお休みに入る方も多いと思います。
既に高速道路は混雑が始まったようですね。

栃木県ではGW中(4月29日~5月8日まで)、
日光宇都宮道路、宇都宮鹿沼道路(さつきロード)、
日塩有料道路のもみじラインと龍王峡ライン、鬼怒川有料道路の5路線の通行料が
無料になります。



では、本題の営業日のお知らせです。


私共では、通常土・日をお休みさせていただいております。
祭日もお休みをいただいているのですが、
今回のWGは、飛び石で営業をしております。

なるべく土・日以外に連休する日が発生しないようにしました。

29日(祝)は営業
30日(土)・5月1日(日)は通常のお休み

3日(祝)・5日(祝)はお休み
4日(祝)は営業
7日(土)・8日(日)は通常のお休み

となります。

通常の土・日以外にお休みをいただくのは
祝日の3日と5日になります。

3・4・5日の3連休の、4日は営業しますので
お急ぎの場合も対応させていただけると思います。


では、GWがお天気に恵まれますよう。

被災地の復興・片づけの作業が進みますよう!

関連記事
スポンサーサイト

Category - キャンペーン