愛犬観察ノート・犬の医・食・住

~愛犬を健康にしたいあなたへ~       ☆誰もが願う愛犬の健康。飼い主として何ができるの?        わんこを取り巻く医・食・住について一緒に考えてみませんか?
| Admin |

 

☆るしあんからのお知らせ
アクアリブ噴霧器、新型発売開始
ただいま20%オフ先行割引実施中
販売ページ準備中の先行割引のため、
電話(0281-73-3636)かメール(info@lechien.life)でのご注文となります。
詳細はルシアンブログをご覧ください。
26畳用噴霧器
14畳用噴霧器


ヤラーのサイトは⇒こちら

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |

「シニア」と「ビーフ」ができました!

2012年05月12日 (土) | 編集 |
風薫る五月ですが、竜巻が起きたり、暴風が吹き荒れたり、
自然災害に翻弄されている日本列島ですね。

さて、ヤラーはと言いますと、
最近、かなり思い切ったラインナップの変更が行われました。

今回の一番のポイントは
『シニア』が誕生したことです!

高齢になればなるほど、食事の「質」は大切。
ヤラーの100%オーガニックのシニアフードだったら元気に過ごせますね!

そして、ついに
ヤラー社がオーガニックのビーフの入手に成功しました!


まずは、キャットのドライフードに
「ビーフ」が加わりました。
もちろん原料は”オーガニック認証”のビーフです!!

現在ヤラーのラインナップには、
缶詰にもビーフがあります。 ↓




for Dogs
dog-can-beef.png

for Cats
cat-can-beef.png




わんこも、にゃんこも大好きな、折角の美味しいビーフの缶詰なのですが、
残念ながらこの缶詰、日本での流通予定は今のところありません。

そこで・・・・・

ルシアンでは、このビーフの缶詰を
独自に販売することにしました。


入荷時期は8月上旬頃になると思います。

オリジナルラインナップの
入荷記念のキャンペーンも開催しようと考えていますので、
みなさまどうぞご期待下さいね!!

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ドッグフード
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/08(Fri) 20:14 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
風薫る五月ですが、竜巻が起きたり、暴風が吹き荒れたり、自然災害に翻弄されている日本列島ですね。さて、ヤラーはと言いますと、最近、かなり思い切ったラインナップの変更が行われました。今回の一番のポイントは『シニア』が誕生したことです!高齢になればなるほど、...
2012/05/19(Sat) 03:27:02 |  まとめwoネタ速neo
風薫る五月ですが、竜巻が起きたり、暴風が吹き荒れたり、自然災害に翻弄されている日本列島ですね。さて
2012/11/04(Sun) 05:22:15 |  まっとめBLOG速報
