Welcome to my blog

愛犬観察ノート・犬の医・食・住

Article page

ペットフードの不都合な真実-6ー先生オススメの療法食が安全?

ウチは獣医さんオススメの療法食だから安心なの!

それ本当ですか?

実は、今 療法食が直面している問題があります。




2016年の秋に、カリフォルニアで裁判が起きました。

「療法食は詐欺!」
という訴えです。

どういうことかというと

療法食と一般フードの 違いは値段だけ
消費者に不当に高い金額を請求する詐欺的商法だというものです。


被告となっているブランドはこちら
あなたは使っていませんか?


同じメーカーの一般フードを食べて病気になったら
同じメーカーのお値段の高い療法食を売る。

一般フードで病気にならなければ
療法食なんて必要ないですね。


どうして最初から病気にならないフードを売らないんですか?





大切な家族を守るために、知っておくべきことがあります。

真実は、あなたが気づかぬよう、巧妙に隠されています。

一緒に考えませんか?


関連記事

Category - ドッグフードの怖い話

0 Comments

Post a comment