Welcome to my blog

愛犬観察ノート・犬の医・食・住

Article page

涙やけは拭いても治らない

何を使って拭けばいいですか?

愛犬の涙やけに悩む飼い主さんはこうおっしゃいます。

でも、残念なことに涙やけは拭いても治りません。



拭いても治りませんが
あることをすれば、ちゃんと治せます。


例えばこのわんちゃん




お薬など一切使わずに
ずっと悩んでいた涙やけが
すっかり綺麗になっちゃいました。








何をしたのか?


フードをオーガニック認証の
ヤラーに変えただけです。




涙やけは、体の排毒作用の一つです。


あなたが選んだフードに有害な酸化防止剤は使われていませんか?

原料に農薬は残留していませんか?
ホルモン剤や抗生物質が残留していない保証がありますか?

安楽死された動物が原料となった場合

ペントバルビタールが残留しているのをご存知ですか?


それを毎日食べている子は
体内から毒素を排出しなければなりません。

それが涙やけとして症状に現れるのです。



有害な毒素を
体の外に排出する機能が働いているうちはまだマシです。


毎日毎日体に毒素が入ってきたら

解毒臓器である肝臓が悲鳴を上げます。


そしていずれ排毒しきれなくなると

内臓に蓄積していって


いずれガンなどの重大な問題となっていくのです。




有毒な原料が入ったフードを

保証のある『認証』フードに変えるだけです。


とっても簡単ですね!




涙やけが、ガンに発展する前に、
気がついて食い止めてあげられるのは、


飼い主であるあなたしかいません。






あなたが愛犬や愛猫のためを思って選んだフード。

本当の原料は一体なんなんでしょう?






その選択が死を招く?!

『間違いだらけのフード選び』
無料小冊子 こちらからダウンロードできます↓






関連記事

Category - ドッグフードと犬の健康

0 Comments

Post a comment