Welcome to my blog

愛犬観察ノート・犬の医・食・住

Article page

ブリーダーの手作り食:ニンジンディナー

今日のヤラープラスわん






【ヤラーYARRAH ディナーフードとは】
ヤラーのディナーフードには、玄米やとうもろこしの粒がそのままの形で入っています。
ぬるま湯をかけて与える、ヨーロピアンタイプの手作り食感覚のフードです。



 ヤラーのディナーフードに生のニンジンのせん切りをトッピングしただけの簡単お手軽プラスわんメニューです。これにぬるま湯をかければ完成。 見た目も綺麗でしょ。ヤラーのディナーフードは、原料を粉にして混ぜ合わせたフードとは見た目もちょっと違います。
 「さあ、美味しいよー」と言って自信を持ってあげると、飼い主のポジティブ感が伝わって、ワンちゃんも大喜びします。きっと消化・吸収も良くなるはずですよね。
 オーガニック100%のヤラーの良さをいっそう引き立てる’プラスわん’をお試し下さいね。



【ニンジンの効用】
キャロットの語源はカロテンであるように、βカロテンを多く含みます。(レタスの38倍)
ピラジンと言う抗血栓作用のあるファイトケミカルも含有します。
アミノ酸の代謝を促すビタミンB6も含むので、動物性タンパクと一緒に食べるのにも適しています。



ヤラープラスわんを食べているル・シアンのワンちゃん達のページ
犬達の健康的な食餌を考えるヤラーの説明のページ
関連記事
スポンサーサイト

Category - 手作りとプラスわん

0 Comments

Post a comment