Welcome to my blog

愛犬観察ノート・犬の医・食・住

Article page

ボクの飼い主さん募集ちてま~す

Category - ルシアン雑記帳

コンニチハ。

ボク、ロニーっていいます。

2月9日に生まれたばかりのお子チャマです。

るしあんママが、ブログってところにボクの写真載せてくれるんだってさ~。
きっとHPの作成がめんどくさかったんだろうって、犬のママが教えてくれたよ。

今、るしあん家に残っているプードルのチビはボクだけになっちゃって、
みんなが旅立って行っちゃうと寂しいから、新しい飼い主さんを探してるんだ。

るしあんママが、ちゃんと頭下げてお願いしなさいって・・・
それじゃ・・


みなさまどうぞよろしゅうね~。ペコ_(_ _)_

沢山の皆様からご連絡もらえるように
みんなが練習に励んでるっていう
ハイタッチのポーズもしてみたから見てねっ

画面からはみ出しちゃったけど・・・。



こっちは招き犬のポーズさっ。

ボクのこと気になる~って方は、るしあんママの所に連絡してね。
4月1日現在の体重は1kgです。



2006年2月9日生まれ
レッドの男の子です。
ご興味がございましたら・・・
詳しい情報はこちらのページでご確認下さい。
ロニー君のページ
我が家のワンちゃん達のページ
関連記事

Category - ルシアン雑記帳

4 Comments

ナナママ  

ロニー君、o(~ー~)oかわいい~
パパが、ナナと同じだ~
はやく、新しいお家が見つかるといいね~
それとも、ナナの弟になる~♪♪♪
あと、ナナの涙が、少しづつ良くなっているように思います。
やっぱり、ヨーグルトの食べすぎだったのかなぁ?
このまま、良くなってくれると良いのですが・・・
もう少し様子見て、また、ご報告しま~す。

2006/04/01 (Sat) 21:36 | REPLY |   

ぷりんのおっかぁ  

かわいいですねぇ~
愛情一杯でるしあんさんに育てられたんでしょうね。
いい親御さんが見つかる事をいのってます♪

2006/04/02 (Sun) 08:56 | EDIT | REPLY |   

らり  

ぬいぐるみみたいにめちゃめちゃ可愛いですね♪
ついフラフラと欲しいと書き込みするところでした・笑!
すでにハイタッチも取得しているとはなんて賢いの!!!
どうかステキなおうちに貰われていきますように☆

2006/04/02 (Sun) 20:17 | EDIT | REPLY |   

るしあん  

e-68ナナママさん
ご報告ありがとうございます。
涙やけ改善の方向に向かってくれているそうで、良かったです。
イーグルとの影響か、ヤラーの効果か、とにかく良かったですね~。
今後の様子を又知らせていただければ嬉しいです。

e-68ぷりんちゃんのおっかあサマ
ありがとうございます~。
ぷ~ちゃんの可愛さには敵なしですけどね~。
早く巣立ってくれるといいです。

e-68ラリさん
プードルは、生後40日過ぎてこないと可愛らしさが全開になってこなくって・・・。
という言い訳をしながら、画像のアップが遅れるのを正当化しようとしてない?と後ろで指摘が飛んでるのですが・・・。
ラリさんのお宅のような、素敵な家族の一員になってくれるといいです~。

2006/04/03 (Mon) 21:50 | REPLY |   

Post a comment