Welcome to my blog

愛犬観察ノート・犬の医・食・住

Article page

ヤラーフードプレゼント企画!ご応募お待ちしてます!

 ヤラーデイナーフード2kg プレゼント


先日予告しました、ヤラーディナーフード2kgの無料プレゼントの
応募方法をお知らせ致します。

是非この機会に、日本で唯一オーガニック認証を受けているヤラーの素晴らしさを、
実際に手にとってお確かめ下さい。
ふつーのフードはこんな感じ・・・良かったら読んでみて下さい  




まず、ヤラーディナーフードについてご説明しましょう。

こちらがプレゼントするディナーフードです。
ぬるま湯をかけて与える、ヨーロピアンタイプのドッグフードです。

ドライフードの水分不足を解消し、美味しそうな香りがして食欲をそそるという、
とっても理にかなったフードです。水分不足に関してはこちらも見てね  


外側の透明袋から取り出してみましょう。

こんな感じです。

ヤラーは、酸化防止剤を使用しておりません。
検査機関に分析に出した結果、酸化防止剤はもちろん不検出でした。

まず商品を手にして驚くのは、酸素バリア性のある外袋による二重包装と、
品質保持剤・乾燥剤封入による品質保持です。(この点も日本で唯一ですね。)
こうしないと、酸化防止剤を添加していないため、腐敗してしまいます。

真空パックで包装されているものもありますが、開封後のことを考えると
ヤラーフードには適しません。
だって、開封した時点から空気中の水分を吸収し始め、腐敗が始まってしまいます。
だから、ヤラー独自の乾燥剤と二重包装が必要なのです。


■ヤラーフードは、開封したら乾燥剤をフードの中に入れ、
外袋のチャックをきちんと締めて保管して下さいね。

これまでに我が家でも色々なドッグフードを使ってきましたが、
こんな点からも、ヤラーの商品に対する熱意と真面目さを感じ取ってしまった訳です。
みなさまはどうお思いになりますか?


それでは、応募の方法です。
右側のメールフォームに、以下の事項を記入して送信して下さい。
(個人情報はプレゼント発送以外の目的には使用致しません。)
件名は「ヤラーフードプレゼント応募」と書いて下さいね。

1)お名前
2)ご住所
3)お電話番号
4)ブログのURLとHN(ハンドルネーム)
5)現在ご使用のフードの銘柄
6)ワンちゃんの犬種及び頭数
7)当選時のHN公表・・OKorNO


マイナーなブログですので、50名も応募があるのかな~?
と実はとても不安になっていたりするのですが・・・。
いつも来て下さっている方も、初めて来て下さった方も、
是非是非、お気軽にご応募下さいネ。
お手数でなければ、ご一緒にコメントも残して下さると嬉しいです!

発送は、1週間後位の予定です。
当選された方の、HNのみを発表させていただこうかと思いますが、
HNの公開はしないで~!という方は、7)はNOとお書き下さい。

それでは、ご応募お待ちしておりま~す。

応募メール下さったあなたも、ヤラーの二重包装ナルホドねと思ったあなたも・・・
1日1ポチ有効です!ヨロシクお願い致します

人気blogランキングへ
FC2ブログランキング

関連記事
スポンサーサイト

Category - ドッグフードと犬の健康

4 Comments

るしあん  

e-263e-68ゴエママさんe-68ナルトママさんe-68ナナママさんe-68かえるさんe-68ニキティさんe-68初夏さんe-68ひろみさんe-68ひな*とむ姉さんe-68さらださん
コメントを下さった皆さん、ご免なさい。
何故かコメントが消えてしまいました・・・・。私、何かヘンな操作してしまったかな・・・。
折角のコメント本当にご免なさい。
皆様のブログに伺ってコメントさせていただきますね~。

2006/05/14 (Sun) 10:32 | REPLY |   

カーリー・チョコ  

初めまして

ひな*とむ姉さんのところから、来ました。カーリー・チョコと申します。宜しくお願いします。
ずうずうしく、プレゼントにも応募しました。当たるといいなぁ…
うちは、“ほぼトイプー”が一頭です。トイプーとシーズーのMIXでココといいます。トイプーが四分の三です。家に来て1ヶ月ちょっと経ちました。私たちもココも慣れてきて、お散歩デビューを15日に控えて、わくわくです♪
また、教えていただきたいことがたくさんあります。宜しくお願いします。
ちょくちょく寄らせてくださいね。(…って実は以前からコッソリ来てました)

2006/05/14 (Sun) 11:58 | REPLY |   

さとこ  

こんにちわっ

以前より、読み逃げ致しておりましたぁ~(汗)
ごめんなさ~いッッ
いっつもお勉強になることばかりっっ!!
ウチのトイプーはカリカリフードの食いつき・・・
かなり悪いです。ワタシも以前より、保存料のコトとか気になっていたので、
そこまで食べないと---!!ってカンジではなかったのですが・・・
やっぱり自分で作ってあげるのも栄養バランスとか悪そうで・・・
ヤラーも気になっていたのですが。。。お値段がついて行けない気がして、、、
でも、長生きして欲しかったら、全然惜しくはないことですよねi-176
またおじゃまさせてくださ~いっ
i-261リンクはらせていただいていいでしょうか??
始めたばっかりの、へなちょこプログですが・・・i-195
おねがいしま~すっっ

2006/05/14 (Sun) 19:19 | EDIT | REPLY |   

るしあん  

e-68カーリー・チョコさん
ようこそおいで下さいました。
お散歩デビュー、楽しみですね。
最初は人間が思ったようには、なかなか動いてくれないコが多いですが、すぐに慣れますよ。
宜しかったら又遊びに来て下さいね~。

e-68さとこさん
さとこさんちのわんちゃん、本能が正常で、添加物の臭いがイヤなのかもしれませんね~。
ふつーのフードって、人間が臭いかいでも気持ち悪くありませんか?
ヤラーは高いでしょうか?
今現在何のトラブルもないと、高いと思われるかもしれませんね。
添加物が原因で、色々なトラブルが起きていますもの・・・。
長生きして欲しかったら惜しくない・・・・・という、さとこさんのコメントに、私も同感です!
リンクしていただけるんですか?嬉しいです!

2006/05/15 (Mon) 17:15 | REPLY |   

Post a comment