愛犬観察ノート・犬の医・食・住

~愛犬を健康にしたいあなたへ~       ☆誰もが願う愛犬の健康。飼い主として何ができるの?        わんこを取り巻く医・食・住について一緒に考えてみませんか?
| Admin |

 

☆るしあんからのお知らせ
アクアリブ噴霧器、新型発売開始
ただいま20%オフ先行割引実施中
販売ページ準備中の先行割引のため、
電話(0281-73-3636)かメール(info@lechien.life)でのご注文となります。
詳細はルシアンブログをご覧ください。
26畳用噴霧器
14畳用噴霧器


※先行割引販売は終了致しました。

ヤラーのサイトは⇒こちら

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) | 編集 |

ヤラーフードプレゼント企画!ご応募お待ちしてます!

2006年05月13日 (土) | 編集 |
 ヤラーデイナーフード2kg プレゼント


先日予告しました、ヤラーディナーフード2kgの無料プレゼントの
応募方法をお知らせ致します。

是非この機会に、日本で唯一オーガニック認証を受けているヤラーの素晴らしさを、
実際に手にとってお確かめ下さい。
ふつーのフードはこんな感じ・・・良かったら読んでみて下さい  




まず、ヤラーディナーフードについてご説明しましょう。

こちらがプレゼントするディナーフードです。
ぬるま湯をかけて与える、ヨーロピアンタイプのドッグフードです。

ドライフードの水分不足を解消し、美味しそうな香りがして食欲をそそるという、
とっても理にかなったフードです。水分不足に関してはこちらも見てね  


外側の透明袋から取り出してみましょう。

こんな感じです。

ヤラーは、酸化防止剤を使用しておりません。
検査機関に分析に出した結果、酸化防止剤はもちろん不検出でした。

まず商品を手にして驚くのは、酸素バリア性のある外袋による二重包装と、
品質保持剤・乾燥剤封入による品質保持です。(この点も日本で唯一ですね。)
こうしないと、酸化防止剤を添加していないため、腐敗してしまいます。

真空パックで包装されているものもありますが、開封後のことを考えると
ヤラーフードには適しません。
だって、開封した時点から空気中の水分を吸収し始め、腐敗が始まってしまいます。
だから、ヤラー独自の乾燥剤と二重包装が必要なのです。


■ヤラーフードは、開封したら乾燥剤をフードの中に入れ、
外袋のチャックをきちんと締めて保管して下さいね。

これまでに我が家でも色々なドッグフードを使ってきましたが、
こんな点からも、ヤラーの商品に対する熱意と真面目さを感じ取ってしまった訳です。
みなさまはどうお思いになりますか?


それでは、応募の方法です。
右側のメールフォームに、以下の事項を記入して送信して下さい。
(個人情報はプレゼント発送以外の目的には使用致しません。)
件名は「ヤラーフードプレゼント応募」と書いて下さいね。

1)お名前
2)ご住所
3)お電話番号
4)ブログのURLとHN(ハンドルネーム)
5)現在ご使用のフードの銘柄
6)ワンちゃんの犬種及び頭数
7)当選時のHN公表・・OKorNO


マイナーなブログですので、50名も応募があるのかな~?
と実はとても不安になっていたりするのですが・・・。
いつも来て下さっている方も、初めて来て下さった方も、
是非是非、お気軽にご応募下さいネ。
お手数でなければ、ご一緒にコメントも残して下さると嬉しいです!

発送は、1週間後位の予定です。
当選された方の、HNのみを発表させていただこうかと思いますが、
HNの公開はしないで~!という方は、7)はNOとお書き下さい。

それでは、ご応募お待ちしておりま~す。

応募メール下さったあなたも、ヤラーの二重包装ナルホドねと思ったあなたも・・・
1日1ポチ有効です!ヨロシクお願い致します

人気blogランキングへ
FC2ブログランキング

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ドッグフード
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
e-263e-68ゴエママさんe-68ナルトママさんe-68ナナママさんe-68かえるさんe-68ニキティさんe-68初夏さんe-68ひろみさんe-68ひな*とむ姉さんe-68さらださん
コメントを下さった皆さん、ご免なさい。
何故かコメントが消えてしまいました・・・・。私、何かヘンな操作してしまったかな・・・。
折角のコメント本当にご免なさい。
皆様のブログに伺ってコメントさせていただきますね~。
2006/05/14(Sun) 10:32 | URL  | るしあん #-[ 編集]
初めまして
ひな*とむ姉さんのところから、来ました。カーリー・チョコと申します。宜しくお願いします。
ずうずうしく、プレゼントにも応募しました。当たるといいなぁ…
うちは、“ほぼトイプー”が一頭です。トイプーとシーズーのMIXでココといいます。トイプーが四分の三です。家に来て1ヶ月ちょっと経ちました。私たちもココも慣れてきて、お散歩デビューを15日に控えて、わくわくです♪
また、教えていただきたいことがたくさんあります。宜しくお願いします。
ちょくちょく寄らせてくださいね。(…って実は以前からコッソリ来てました)
2006/05/14(Sun) 11:58 | URL  | カーリー・チョコ #-[ 編集]
こんにちわっ
以前より、読み逃げ致しておりましたぁ~(汗)
ごめんなさ~いッッ
いっつもお勉強になることばかりっっ!!
ウチのトイプーはカリカリフードの食いつき・・・
かなり悪いです。ワタシも以前より、保存料のコトとか気になっていたので、
そこまで食べないと---!!ってカンジではなかったのですが・・・
やっぱり自分で作ってあげるのも栄養バランスとか悪そうで・・・
ヤラーも気になっていたのですが。。。お値段がついて行けない気がして、、、
でも、長生きして欲しかったら、全然惜しくはないことですよねi-176
またおじゃまさせてくださ~いっ
i-261リンクはらせていただいていいでしょうか??
始めたばっかりの、へなちょこプログですが・・・i-195
おねがいしま~すっっ
2006/05/14(Sun) 19:19 | URL  | さとこ #alv2kQbw[ 編集]
e-68カーリー・チョコさん
ようこそおいで下さいました。
お散歩デビュー、楽しみですね。
最初は人間が思ったようには、なかなか動いてくれないコが多いですが、すぐに慣れますよ。
宜しかったら又遊びに来て下さいね~。

e-68さとこさん
さとこさんちのわんちゃん、本能が正常で、添加物の臭いがイヤなのかもしれませんね~。
ふつーのフードって、人間が臭いかいでも気持ち悪くありませんか?
ヤラーは高いでしょうか?
今現在何のトラブルもないと、高いと思われるかもしれませんね。
添加物が原因で、色々なトラブルが起きていますもの・・・。
長生きして欲しかったら惜しくない・・・・・という、さとこさんのコメントに、私も同感です!
リンクしていただけるんですか?嬉しいです!
2006/05/15(Mon) 17:15 | URL  | るしあん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
